1方針の策定
私たちLIFE conferenceは、経営理念に掲げている
「お客様のために【親切】【丁寧】【一生懸命】心からのありがとうを頂き、共に幸せを実感できるように」
を念頭に置き、「お客様の人生に 安心と彩りを」を実現するため、「お客様本位の業務運営に関する方針」に基づいた取り組みに努めます。
2お客様へ最善の利益の追求
私たちLIFE conferenceは、「お客様のために」という信念に基づき、信頼と期待に応えるため、良質な商品・サービスによる最善の利益の追求に努めます。
3利益相反管理
私たちLIFE conferenceは、お客様の利益が不当に侵害されることのないよう、お客様との取引における利益相反の可能性について正確に把握し、適時適切に管理・対応するよう努めます。
4お客様への情報提供
私たちLIFE conferenceは、お客様のご意向をしっかりと丁寧に捉えた上で、お客様のお役に立つ適切な情報を、正しい方法で、丁寧に説明を行うよう努めます。
5お客様にふさわしいサービス
私たちLIFE conferenceは、お客様の商品に関する知識・購入経験・購入目的・既契約状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品・サービスの提供、説明に努めます。
2021年5月1日
LIFE conference